お知らせ

2月に入り、敏感な方はそろそろ違和感を感じている方も多いではないでしょうか?

そんな時はモリノマ取り扱い「ブルーグリーンアルジー・べにふうき」が最適です。

藍藻類のブルーグリーンアルジーとべにふうきが最適なバランスで配合されている健康食品です。水に溶かして飲むだけで簡単なので、是非一度試してみてくださいね!

ブルーグリーンアルジー・べにふうき

即効性のあるべにふうきのメチル化カテキンで対策!

べにふうきとは緑茶の一種で、「メチル化カテキン」という種類のカテキンが多く含まれている品種なんです。

メチル化カテキンはアレルギー症状に即効性があり、ヒスタミンの放出を抑える働きがあります。
通常のアレルギー薬はヒスタミンを体がキャッチするのを防ぐ効果なのでどうしても

  • 眠くなる
  • 徐々に効かなくなる

といったデメリットがありますが、メチル化カテキンの場合、ヒスタミンの放出その物を抑えてくれるのでデメリットもなく安心して飲めるんです。

その即効性は絶大で早い方だと30分後には鼻水が止まる場合も。
ただし持続性は数時間なので間隔を空けて1日2回くらいは飲んでくださいね。

長期的に腸活で体質改善

花粉症等のアレルギーは、腸が元気だと症状が出にくくなると言われています。

ブルーグリーンアルジーは藍藻類の一種で、バクテリアなんです。

バクテリアであるブルーグリーンアルジーは今私たちの腸の中にいる菌の餌になり、継続的に摂りバクテリアであるブルーグリーンアルジーは今私たちの腸の中にいる菌の餌になり、継続的に摂り続けると腸菌を活性化してくれるので花粉症の体質改善に効果的なんです。

即効性のあるべにふうきと長期的に体調改善になるブルーグリーンアルジーの力で花粉症を撃退しましょう!

飲み方

1日1包をお水に溶かして飲んでください。
べにふうきの力を一日保ちたい方は1包を2回に分けるか、2回2包を飲んでください。

ブルーグリーンアルジーとお茶の色で青い!!!

ですが味はほとんどお茶。とても飲みやすいです。

買い方

モリノマの店頭でのご注文、もしくはモリノマの通販サイトにて販売しております。

お近くの方は通販サイトの支払い方法で「店頭受け取り」を選んでいただくと、支払済みの商品を店舗で受け取るだけのお手軽な方法もあります。

モリノマ通販サイトへはお客様専用パスワードが必要になります。店舗にてご確認くださいませ。

≫モリノマ通販サイト
(通販サイトにLINEからうまく飛ばない場合、Googleやsafari等の検索サイトで「モリノマ」を直接検索をお願いいたします)

花粉の季節が終わっても来年に向けて腸活しよう!

ブルーグリーアルジーは「べにふうき」の他にもあるんです。

  • 水溶性食物繊維のアガベイヌリン
  • 植物界の王様モリンガ

を配合したベストバランスの「デイリーミネラル」

ブルーグリーンアルジー

血糖値コントロールをしてくれる桑の葉を配合

トウモロコシ淡白で固めたタブレット状で取り入れやすい
「イージータブレット」

続けやすい方法でブルーグリーンアルジーを継続的に取り入れて頂くと、腸が元気になり来年の花粉症対策や体質改善になるのでおすすめ!

2023年2月5日
カテゴリー

コメントは受け付けていません。

mori no ma

〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25 S-Crea御堂筋本町2F

ご予約はお電話もしくはLINEにて承っております。