blog

こんにちは。ヘナ、ノンジアミンが得意な大阪本町の美容室morinoma【モリノマ】の宮地です。

「もりのまの森」はモリノマにご来店頂いている素敵なお客様をご紹介してお客様同士をお繋ぎする場です。

お気軽にご覧下さい!

もりのまの森TOP


今回のご紹介はERIKOさんの【berana yoga】

【ママさん・女性向けセルフケアサポート】

ERIKOさんのberana yogaでは、主にママさんや女性向けて、

「どんな人も、自分で自分を幸せにできる」世界にすること。を理念に、ヨガなどを通じてセルフケアのサポートをされています。

ご自身がコロナ禍での出産・育児を経験し、なかなか人に頼ることもできない環境の中助けられたのがヨガ。

産後の体の変化や不安、スキンケア、病気程ではないけど女性特有の不調など。様々な健康や食生活・お肌や心のお悩み相談を受け付けています。

是非お気軽にLINE相談してみてくださいね。

≫LINE相談はコチラから

【オンラインでのヨガレッスン】

≫ヨガレッスン予約はこちら

オンラインで気軽にヨガが体験できます。ベビー向けのヨガなんかもあるそう。寝る前のおやすみなんかはリラックスできて良さそうですね!

≫berana yogaホームページ

【元看護師さんの経験からの健康サポート】

ERIKOさんは実は元看護師さん。医療の知識を持っての健康アドバイスは心強い!

医療従事者の経験を生かして予防医療への取り組みもされています。

≫予防医療チーム・MEDICAL FREELANCE

様々な分野から健康・美容のセルフケアをサポートしてくれるERIKOさん。

モリノマとの出会いは、ヘアカラーによる体調不良をきっかけに結婚式前にノンジアミンを求めて。もうすぐ4年のお付き合いになります。

優しく穏やかな中に、芯のしっかりした強さもお持ちなので的確なアドバイスをしてくれることと思います。

ヨガや健康にご興味のある方は是非ライン相談だけでもしてみてください!

≫ERIKOさんライン相談はコチラ


「もりのまの森」ではお客様のご紹介をさせて頂きたいと思っています。

SNSのフォロワーを増やしたい
求人情報載せてほしい
実は副業ユーチューバーです
でもなんでもありです。

お気軽にご相談ください

\LINE相談もお気軽に/

友だち追加



もりのまの森担当:hiroko宮地

2023年8月6日
カテゴリー

コメントは受け付けていません。

mori no ma

〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25 S-Crea御堂筋本町2F

ご予約はお電話もしくはLINEにて承っております。