blog

こんにちは。ヘナ、ノンジアミンが得意な大阪本町の美容室morinoma【モリノマ】の宮地です。

「もりのまの森」はモリノマにご来店頂いている素敵なお客様をご紹介してお客様同士をお繋ぎする場です。

お気軽にご覧下さい!

≫もりのまの森TOP


今回ご紹介は木村さんのお野菜です。。

見てください!このツヤツヤピカピカのお野菜たち☆

実はこのお野菜たち、モリノマのお客様が育てたお野菜達なんです。

木村さんは奈良のお家の近くに小さな畑を借りて、無農薬でお野菜作りをされています。

一度お試しで頂いたのですが、本当に立派なお野菜ばかり。

6年前から試行錯誤で、手作り肥料や天然の虫よけなどを使いどんどん立派に育てられるようになったそう。

トマトは完熟でジューシー!トマトらしい味が懐かしさも感じられました。

ジャガイモはじゃがバターに。

きたあかり・メークイン・アンデスレッドと種類が豊富。

しっかり寝かせたものを持ってきていただくので甘味も旨味も抜群!

モリノマでのお野菜販売

そんな新鮮な木村さんのお野菜達。獲れたてピカピカの状態の物を、少量ずつですがモリノマで販売させていただくことになりました!

木村さんの無理ない程度にとお願いしているのでたくさんでは無いですが、獲れた分を週末に持ってきていただいての販売を開始。

初回は大好評でわずか2日で売れてしまいました。

受付付近で販売しています。

参考価格はこちら。

季節によりお野菜が変わります。

モリノマでは利益はいただいていませんので低価格でのご提供になります。

現金のみのお支払いになっておりますのでご用意くださいませ。

出会えたらラッキーくらいの感じでまずは初めて行きますので、見つけたら是非お試しくださいね!

morinomaのInstagramでもご紹介しておりますので見てみてください。

Instagramで紹介していたゴーヤのゴマ酢味噌和え作ってみました!

肉好きのわが家では胸肉を入れてアレンジ。

新鮮なゴーヤって湯がいてもパリパリでめっちゃおいしい!ゴマみその濃厚なタレだとゴーヤの苦みも和らいで食べやすいよ


「もりのまの森」ではお客様のご紹介をさせて頂きたいと思っています。

SNSのフォロワーを増やしたい
求人情報載せてほしい
実は副業ユーチューバーです
でもなんでもありです。

お気軽にご相談ください

\LINE相談もお気軽に/

友だち追加

もりのまの森担当:hiroko宮地

2023年7月30日
カテゴリー

コメントは受け付けていません。

mori no ma

〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25 S-Crea御堂筋本町2F

ご予約はお電話もしくはLINEにて承っております。