お知らせ

こんにちは。ヘナ、ノンジアミンが得意な大阪本町の美容室morinoma【モリノマ】です。

だんだん暖かくなって気持ちいい日も増えてきましたね。

そんな時期におすすめなのが「炭酸泉(炭酸シャワー)」です。

簡単で効果抜群

施術はいたって簡単。いつものお流しのシャワーが炭酸入りになるだけなんで、されている実感としては少な目。

ですがそれだけですごい効果がたくさんあるんです。

頭皮すっきり

炭酸を含んだお湯は頭皮の余分な皮脂をすっきり分解してくれます。

寒い間に硬くなった酸化した油、古い角質等がきれいに洗い流されます。

頭皮の臭いが気になる方にもおすすめ!

髪が艶やかに

炭酸泉で髪を流すことで余分に吸着したカルシウムやスタイリング剤を取り除いてくれます。施術するトリートメントの効果も倍増してくれます。

更にキューティクルを引き締めてくれる効果もあるので、ハリのある艶髪に仕上がります。

パーマカラーのダメージケアに

パーマカラー等の薬剤施術後に炭酸泉をすることで、髪や頭皮の内部に残ったダメージの原因を取り除きます。

かぶれやすい方にもおすすめです。

いつものメニューに+¥1100で追加できます。時間がかかるものではないのでカウンセリングの際にお気軽にお申し付けください!
(1台のシャンプー台にのみ対応しておりますので、お待ちいただくこともあります。)

2023年5月9日
カテゴリー

コメントは受け付けていません。

mori no ma

〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25 S-Crea御堂筋本町2F

ご予約はお電話もしくはLINEにて承っております。