お知らせ

こんにちは。ヘナ、ノンジアミンが得意な大阪本町の美容室morinoma【モリノマ】です。

新たな商品のご案内です。

人気のテオンオイル。バスオイルやその他こだわりの製品と共に通販サイトにも掲載中!!
≫モリノマ通販サイト
(通販サイトをご利用希望の方はラインにてお問い合わせください)

友だち追加

畑から一貫して作ったこだわりオイル

TE.ONのヘアオイルはこだわりのアロマオイルから作られています。

鹿児島霧島の地で育ったハーブたち。それらを生のまま丁寧に蒸留、搾油まで自社で行っているこだわり製法。
精油づくりに生のハーブを使っているって結構珍しい事なんですよ。精油そのものが輸入が殆どだったり、国内製造でもハーブは外国産のドライの物だったり。

フレッシュハーブで作った香りは澄んでいて長持ち。

昔ながらの銅製蒸留器を使うことで、ハーブの香りがダイレクトに残ったアロマオイルに仕上がります。

髪と相性抜群の国産ヤブツバキオイルをベースに

椿オイルは市販の物も有名ですがほとんどが殆どが外国産のカメリアオイルが主成分なんだとか。

鹿児島の桜島にたくさん自生している国産のヤブツバキの種から抽出された椿オイルはワンランク上の保湿が可能になります。

しっとりとふんわりの2タイプ

珍しい蓮の香りのしっとりタイプは、多毛乾燥毛の髪質をしっとりやわらかく仕上げてくれます。

ジンジャーの香りのふんわりタイプは、ペタッとなりやすい方にもお使いいただきやすいオイルです。

  • 乾かした後のスタイリングオイルとして
  • 乾かす前のアウトバスとして
  • スキンケアの保湿オイルとして

天然100%のオイルは様々な用途で安心してお使いいただけます。

(アウトバスとしてのヘアオイルは髪の状態によって相性がありますので是非担当の美容師にご相談くださいませ。)


\LINE相談だけでもお気軽に/

友だち追加

人気のテオン・バスオイルと共に\\通販サイトにも掲載中!!//
≫モリノマ通販サイト
(通販サイトをご利用希望の方はラインにてお問い合わせください)

お電話でのご相談はコチラ

0662641000
(施術中は留守電対応です。メッセージを残していただくと折り返します。)

2023年8月27日
カテゴリー

コメントは受け付けていません。

mori no ma

〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25 S-Crea御堂筋本町2F

ご予約はお電話もしくはLINEにて承っております。