お知らせ

モリノマではスタイリストを1名募集しております。


求人サイトを介さずに直接お店に応募から採用で4万円のお祝い金をプレゼント!
(3カ月勤続で2万円、1年勤続で2万円の合計4万円)

条件面などは下記サイトをご参照ください
https://kireibiz.jp/recruits/jobs/15325

理想のワークライフバランスを叶えられる職場です

スタッフそれぞれの生活に合わせて勤務時間やシフトを組んでいます。
土日祝の休みや長期休暇も可能です。
自分に合ったちょうどいい働き方を見つけてください。

他サロンでは真似できない強み

morinomaの強みは、ヘナやノンジアミンカラーなどアレルギー対応や低刺激、低ダメージのヘアカラーを幅広くご提案できるところです。
普通のカラー剤も含めてお客様の状態や価値観にフィットする染め方を見つけることができます。
アレルギーやダメージのメカニズムをしっかりお客様にもお伝えしているのでご新規のお客様から「ヘアカラーをこんなに詳しく説明してもらったのは初めてです」と言われることもめずらしくありません。
他サロンでは対応できないお客様や健康に気づかいながら髪をきれいにしたいお客さまがたくさんいらっしゃいます。
ケア商材もこだわりのものを取り揃えているので本当に健康できれいな髪でヘアスタイルをつくることが楽しくなるはずです。

ヘアデザインだけでなく健康にも興味がある方歓迎

現スタッフもなにかしらのアレルギー体質だったり健康に興味がありモリノマに入社しました。
美容のお仕事が好きだけど自分自身とお客様の健康面やアレルギーなどについてこのままでいいのかなと迷いや悩みを持っている人は私たちだけではないと思います。
お客様にも同じような価値観をお伝えし共感できるような人が必要です。

興味のある方はぜひ1度サロン見学にお越しください。
応募・お問い合わせはLINEかお電話で直接モリノマへ。

#求人 #美容師求人 #大阪美容師求人 #大阪市美容師求人 #本町美容師求人 #大阪市中央区美容師求人 #ヘナ求人 #ノンジアミンカラー求人 #マンツーマンサロン求人 #モリノマ求人 #morinoma求人

2024年1月12日
カテゴリー

コメントは受け付けていません。

mori no ma

〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25 S-Crea御堂筋本町2F

ご予約はお電話もしくはLINEにて承っております。